top of page

​サポーター会員制度(法人)

 南砺市内では、地域が抱える諸問題の解決を目指す活動や地域社会を住みやすくする活動など、公益的な活動が多数行われています。ただ、それらの活動への財源や関心を持つ方が、まだまだ多くないのが現状です。そこで、(公財)南砺幸せ未来基金では、地域が暮らしやすく、豊かになることを目指して、南砺市と共に「寄付文化の普及啓発」を進めています。

 皆さんの善意の思いをカタチにすることで、地域課題解決への取組が加速し、次の社会参加の機会を生み出し、循環していきます。南砺市の未来を応援してください! 南砺市の未来を一緒に創りましょう!

会員特典

(1)ニュースレターの配布

(2)広告宣伝(法人のみ)

(3)イベント及びの各種情報を先行受け取り、優先参加

年会費

20,000円以上

※会員資格有効期間:年会費の入金払込日から1年間
​※お申し出のない限り自動継続となります。

※金額変更及び退会をご希望される方は、事務局までご連絡ください。

 [サポーター会員 申し込みの流れ]

入会申込書の記入(orGoogleフォームへの入力

ご記入後、当財団事務局に送付をお願いします。

入会申込書

公益財団法人南砺幸せ未来基金サポーター会員入会申込書

 

《弊財団事務局》

 〒932-0231 富山県南砺市山見1739番地2 井波コミュニティプラザ「アスモ」2F

 TEL:090-9547-4760 Email : nantokikin@gmail.com

​​②入金のお手続き

【クレジットの場合】

​こちら(外部サイト:syncable)

【銀行振込の場合】

(振込先)

公益財団法人南砺幸せ未来基金 代表理事南眞司 

北陸銀行 井波支店

普通預金 6031101

入金確認後、領収書を送付いたします。

寄附金控除

 公益財団法人南砺幸せ未来基金へのご寄付は税制優遇の対象となります。

支援していただいた寄付は、基金を通し、南砺のまちづくりを目的とする団体の活動支援や活動を支える基金の運営等のために使用させていただきます。

 一方で寄付者のみなさまは、「寄付金控除」というかたちで税の優遇処置を受けることができるようになります。

​つまり、寄付することにより「応援したい!」「頑張ってほしい!」という思いを実行できると同時に、税の軽減という特典を受けられる事になります。

法人寄付金特別算入.png

寄付金控除に関する参考資料

bottom of page