5月21日に活動報告会を開催しました!


5/21 いのくち椿館にて

第3回頑張る人・地域応援事業 採択団体による活動広告会が行われました!


ご参加いただきありがとうございました!


5/31まで

地域資源を活かした取組みを支援する

第5回頑張る人・地域応援事業」の公募しております。

助成額の上限は30万円です。 皆さまのご応募をお待ちしております。

「こんなことをしたいんだけど、どうなんだろう・・・」 興味がありましたら、気軽にご相談ください!


詳細はこちらよりご確認ください。



当日の様子


(一社)Casaつむぐプロジェクト南砺 さま

山は元気に、町は楽しく



東太美地域づくり協議会 さま

東太美週一サロンなごみ送迎事業



NPO法人なんと元気 さま

お困りごと相談窓口 IN アスモ 



(一社)ジソウラボ さま

自立して移動できる、楽しい暮らしを応援するための実証事業



南砺市で活動されている方を

多くの方に知っていただける機会にしたいと考えております!


今後ともよろしくお願いいたします。



【ご寄付のお願い】

継続的にご支援いただくサポーター会員制度ができました。

こちらからクレジットカードで寄付ができます。


寄付についての詳細はこちら



南砺市内では、地域が抱える諸問題の解決を目指す活動や地域社会を住みやすくする活動など、公益的な活動が多数行われています。ただ、それらの活動への財源や関心を持つ方が、まだまだ多くないのが現状です。そこで、(公財)南砺幸せ未来基金では、地域が暮らしやすく、豊かになることを目指して、南砺市と共に「寄付文化の普及啓発」を進めています。

 皆さんの善意の思いをカタチにすることで、地域課題解決への取組が加速し、次の社会参加の機会を生み出し、循環していきます。南砺市の未来を応援してください! 南砺市の未来を一緒に創りましょう!




閲覧数:107回